• HOME>
  • サイトポリシー

[サイトポリシー]

◆このホームページについて

このホームページは学校法人大谷学園秀英高等学校の公式ホームページです。本校の教育活動を皆さまにご理解いただくために、本校の教職員スタッフによって、制作、管理運営を行っています。このサイトの各コンテンツの内容については万全を期していますが、妥当性や正確性について保証するものではなく、万一、本サイトのデータ利用によって損害を被った場合、いかなるものについても一切の責任を負い兼ねます。
また、各コンテンツの内容やURLを予告なく変更することがあります。あらかじめ、ご了承ください。

◆著作権について

このホームページの著作権、知的所有権は全て本校および学校法人大谷学園に帰属します。このホームページ上の画像・図版・テキストなどを無断で転載、または、複製することは著作権の侵害となります。ご注意ください。

◆免責事項

このサイトにリンクしているサイトなど、本校が管理している範囲外のサイトの変更・削除・移転・記述や表現内容に関しては一切責任を追うものではありません。セキュリティには細心の注意を払っていますが、第三者の予期せぬ不正行為などによって事故が発生した場合に生じた利用者のいかなる損害についても責任を負うものではありません。

◆リンクについて

本サイトへのリンクは原則的に自由ですが、リンクをされる前にお手数ですが本校サイト管理者までご一報ください。ただし、リンク先のサイトが本校の教育活動にふさわしくないと考えられる場合、リンクをお断りすることもあります。